搬出完了!

旧道を歩いてたら楽しそうなお雛様達があちこちにいました^ ^

image

image

お花見楽しそう〜梅の季節ですしね♬

ひな祭りももうすぐ!!みなさんお雛様だされましたか??

 

 

今日は夕方名鉄百貨店で搬出でした^ ^

image

 

ご来店くださった皆様ありがとうございました!初めての出店でしたが、名鉄の方々まり木綿を知ってる方が多くいて声をかけて下ってとても嬉しかったです◎

image

搬出もみんなでやればあっと言う間に終わっちゃいますね〜!

 

image

次のわざもん衆メンバーとの催事は4月の名古屋タカシマヤです^ ^

前回9階クリエイティブギャラリーにて催事でしたが、次回は同じ階の違う催事場でやります!

今月末には新宿のタカシマヤも待ってます。

また東京のお客様に会えるの楽しみにしてます♬

 

今月は染めたいものがたくさんあるぞー!

さー、またギリギリまで染めまくります^^✴︎

 

 

*ま         り*