掲載情報

本日の中日新聞にて紹介していただきました!

見開き!ばばんと!

愛知県から選出された2名で、練りこみ陶芸作家の水野智路さんと、まり木綿から伊藤木綿です。

IMG_3545

IMG_3543

レクサス匠プロジェクトで新製品として作ったレインコートについて書いてくださっています。各都道府県本日の中日新聞でそれぞれの匠がご紹介されています♬

 

ずっと欲しかったオリジナルのレインコート。この企画でやりたいと提案してから完成したときは本当に嬉しかった…

着るとこんな感じです。

IMG_8999IMG_9002

6月の梅雨時期までに本生産にはいる予定でしたが、仕入れていた生地に不具合がありまだ制作ができておりません…。

使用しているのはナイロンなのですが、染められるナイロンって全然生産されてないんです。

ですが、かならずレインコート商品化したいと思っておりますので今しばらく待ちくださいませ!

お問い合わせ下さったみなさま、ありがとうございます。

そしてこのプロジェクトに参加するにあたり関わったすべての皆様に感謝致します。

ありがとうございます。

 

また、コロカルというサイトで現在の有松のことをとてもわかりやすく、素敵に紹介していただいています!

こちらもぜひご覧ください〜!!!

http://colocal.jp/topics/think-japan/local-action/20170326_93856.html

私も読んであらためて有松のことを知ることができました!ぜひ!

 

*ま    り*