掲載情報

ぴあ株式会社さんが発行している食本シリーズにて、有松の飲食店がいくつかご紹介されています^^

IMG_1254

 

その中の地元LOVERSというページで私たちがオススメする熱愛グルメをご紹介させていただいております♪

ボリュームたっぷり、野菜もとれて彩りが綺麗な【cafe T-Ryujyu】さんのタイカレー!

IMG_1255

本田さんの作るタイカレーおいしいのでお持ち帰りにしたり、時々食べに行きます^0^

まだ行かれたことのない人は是非^^♪

 

マルシェでお世話になっているMADOさん◎ワークショップまだ少し空きがありますので是非!!!

IMG_1257

 

ワインはあまり得意じゃなかった私ですが、ここの変態ワインは本当においしい!アンベロさん^^週末だけのバルメニューもチェック!

IMG_1258

 

 

大好きなラーメン情報!気になってるお店が載っててお腹すきます*

右下の空庵さんも有松のお店♪去年見つけて入ってみました*鴨ラーメンってなかなか見たことなくてどんなだろ〜と興味本位で入りましたが美味しかったですよ!^^

IMG_1261

 

え!なんじゃこりゃあ〜っていうボリュームたっぷりなガツ飯や・・・

IMG_1268

 

ディナーまで♪

IMG_1269

緑区、天白区、昭和区、瑞穂区のおいしい魅力が詰まってます*

よかったらぜひお手に取ってみてください。

 

 

そしてもう一つ、海外に向けて愛知県の「KAWAII」「素敵」な魅力をPRするためのリーフレット「ENJOY‘KAWAII’AICHI」にて手ぬぐいをご紹介いただきました!

IMG_1263 IMG_1264

 

アップで^^

IMG_1265

世界最大の女子マラソンとしてギネス記録にも認定されている【名古屋ウィメンズマラソン】にて、魅力をPRしていただけるそうです♪

このリーフレットはまり木綿でも配布しておりますので是非是非お持ち帰りくださいね^^

とっても綺麗な写真がいっぱいです!

 

ご紹介いただきありがとうございます!!

 

*ま  り*