掲載情報

 

スターフライヤー」という航空会社の機内誌【マザーコメット】に紹介していただいきました!

表紙からかっこいい!


img_0655

 

14ページというなんともボリュームたっぷりにご紹介していただいています!さらに機内の映像でもインタビュー映像が流れているんですよ〜〜〜!!!!豪華すぎます・・・。

福岡へ帰られる先輩から速報いただきました^^

友人からやお客様からもみたよの声が…♡

img_0656

img_0654

img_0750

へへへ・・・*

このページ開いて撮ってくれる人が多い!♬

毎月発行されているようで、2017年第一号を飾らせていただきました!

とても素晴らしい冊子になっているので是非ともご覧いただきたいです。

https://www.starflyer.jp/inboard/magazine/

 

また、東海の肖像という動画コンテンツで有松絞りご紹介いただいています!

30分と長い映像なのでお時間ある時に是非^^

https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=1975

もちろんまり木綿も写っていますよ!

 

そして池袋東武百貨店、今日からアテンドでした。今日は堀本氏も一緒にがんばりました!

本日のコーデはこちらです。

img_0731

堀本:長方形《つるばみ》

地下足袋《砂浜》

まり:四角衣《星雲(桜)》

モスリンスカート《円窓(斜)》

地下足袋《一点もの:多肉植物》

 

残り2日間です!どうぞよろしくお願いします(^O^)

 

*ま り*