打ち合わせとリース

今日は朝一番で打ち合わせでした!

開店が遅れてご迷惑をおかけしました

01328C2A-C5D4-4734-8B4A-74449E7B1198

定番化した、浅野さんの事務所、山田薬局での集まり

有松組と、パソコンの向こうの彼女とでスカイプ会議です!

長らく会議してきた内容も、ようやく今月末にはまとまりそうです

 

そして、季節はもうすぐクリスマス♪

父がクリスマスリースを作ってくれました!

0705A739-64E4-4129-9FDA-09ED8109EA4B

おぉ、すんごいかわいい!!

こんなの作れるなんて、いきなりどうした事かと思いましたが…

山の中から素材を調達して、ワークショップで作ったそうです

83FEC524-5458-48C3-8720-6F8F1506F473

お店に飾らせてもらってます♪

79570514-6BAC-4FB9-9F46-B1002A9C806F55EF2767-D8CB-4A9A-A90C-28B97F97AAC5

このアジサイのドライフラワーかわいい!

有機的な形の木の枝も素敵

水平を保って持っていかないと壊れる

と言われた時は、どんな危なっかしいものかと思い笑えましたが、

とっても素敵なリースをどうもありがとう♪♪

 

*   木綿   *