手ぬぐい追加!

先日テンターした手ぬぐいはこんな量に!

1枚1枚うすーく重なってるので実はこれ、かなりの量になります。

畳みきれるかしら…と頑張って畳みました♬この色の層が本当にきれいだなぁと見惚れます。

たくさん染まりました!

 

新作は羽織ものを予定しています☆

こちらのグラデーションが綺麗な羽織や、新しく染めたものをだしますよー!

来週のタカシマヤ催事にも持って行きます!

 

 

畳みながら柄の出方を楽しんでいるのですが、こちらの【しば桜(緑)】

右と左で柄の感じはそう変わらないように見えるのですが…ちょっと緑の量が多く染まっただけで不思議な柄の出方していますね(o^^o)

左の柄の感じ新しくて好きです♬

一点一点ぜひ見比べていただけたらと思います!

 

 

お店の入り口には久野さんが埋めた植物が…

 

一週間後には3つに増えてたーーー!

なんだかほっこりしました♬

 

 

*ま   り*