年越しイベント!

先日コラボイベント紹介をちらりとしたゲストハウスMADOさん。

記憶に新しいミチあかりのイベントは覚えていますでしょうか?

(まり木綿*ブログ➡︎https://marimomen.com/?blog=東湯ワークショップ♪)

そうです、そうです、竹のやつ。私も見ましたがめっちゃ綺麗でしたよ〜〜!

img_2628

見たかったけど見逃したな〜って方、いませんか?

ミチアカリ、見れちゃいますよ!

しかも名古屋城で!

img_9750

なんと今年は7年ぶりに名古屋城を開放して年越しができちゃうんです!

新春カウントダウンイベントには名古屋のアイドルグループ【チームしゃちほこ】も駆けつけてくる模様・・・

そして本丸御殿が初の夜間公開とのことで注目です。

有松ミチアカリも年度の終わりとそして新年の始まりを明るく照らしています。

年越しどうしよっかな〜と思っていた方は是非!

お友達、家族を誘って名古屋城へ訪れてみませんか?

きっと来てよかった、があると思いますよ^^

*ま り*