年末大掃除!

今年一年お世話になったまり木綿のお店を大掃除しました♪

不要なものを捨て、お店の中のものを全部出して床拭きから!

ぞうきんがけは全身の筋肉を使うのでいい運動になるらしいですよ〜

山崎さんと一緒に、ちょいちょいコケながら床をピカピカに!

窓ガラスもきれいに磨きました✨

そして一年お世話になった、いつも外へ出している机を張り替え、旗を新しくしました

作り終わった後に気づいたのですが、3枚全て同じ柄でした〜!

3枚とも印象が結構違いますが、同じ畳み方をしているんです

染める場所や色が違うことで、ここまで多彩に表現できる板締め絞りは本当に魅力的です

来年から、こちらの旗を目印にご来店ください♪

 

まり木綿は年末のお休みに入らせていただきます

年始の営業は1月4日(土)からとさせていただいております

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

*   木綿 *