家で春をみつけました

4月、あちらこちらで桜は満開ですね〜〜!強く咲き誇る桜たちに元気をもらっています。

ゆっくり花見ができないのは残念ですが、自然の色は美しく、

こころを癒してくれます。

 

この季節咲くチューリップもとても好きな花の1つ〜〜

 

今年は家の中でゆっくりお花見です♪

チューリップをお家で眺めています。

家の外ではカランコエとパンジーもとってもきれいに咲きました!

 

あまり菜園とかはうまくいった試しがないのですが、今年はプチトマトの栽培を少し前に始めてみました。

まだかまだかと楽しみにしていた芽がやっと出てきたのでこちらも楽しみ!!

プチトマトじゃなかったらどうしよう‥?笑

毎日愛情を注いでいきたいと思います!

 

*ま   り*