作品展示の様子&リースのお届けもの

先週「TAKUMI CRAFT CONNECTION 」に出品し、京都新聞社ビル地下にて展示していただきました!

そのときの様子を今日は載せたいと思います

過去京都新聞社の工場として機能していたこの場所は、インクの跡が残っていたり工場だった頃の名残があり会場としてとても好きです

以前こちらで行われた写真展示を観に行き、思い出に残っている場所でもあります

ここに作品を展示させていただけたということがとても嬉しいです!

2016年の作品レインコート「haneru」を素敵に展示してくださいました

会場自体が暗めなので雰囲気ある感じに全体がまとまっています

京都の地にて多くの方に見ていただけてよかったです

企画いただき本当にありがとうございました!

 

そして、父から今年も手づくりクリスマスリースが届きました♪

山にある素材を活かしつくってくれたそうです

お〜きな松ぼっくりだなぁ

グリーンと南天のコントラストが美しいです

クリスマスまでお店に飾っていますので、ぜひご覧になってください♪

 

 

*   木綿 *