仕事始め

今日は仕事始めでした!このゴタゴタになった店内を綺麗にしていきますよ〜!!今年もよろしくね、と店に挨拶。

IMG_3893

バックヤードを広くします。今までこちらも足袋とか置いてましたが、封鎖します★

IMG_3894

懐かしい初代看板。この子もそろそろさようならしないとな。

IMG_3895

寒さ増す店内を温めてくれるようにとエアコンのお掃除も。

IMG_3896

什器の配置が決まらずまだまだ終わりそうにありません…_| ̄|○

また明日も頑張ります!!

 

 

そして年末は私も作ってみたかったおせちを作りました!田作り以外は作ってみました♬

IMG_3790

お重をいただいたので、せっかくだし使ってみたい!と詰めてみましたが10人分は入らなかったのねで、タッパーに詰めて帰りました★

 

おせち作り大変でしたが、すごく楽しかった!また今年の年末も作れたらいいな♬

 

*ま  り*