今日からおやすみ

今日からお店はお休み〜

と言ってもまだやることは終わお店にいました^^

年始の東京での催事の発送準備をしました!

ギリギリまで染色していたのでまったく準備が終わっておらず…テンター後の手ぬぐい達も催事へもってきますよー♫

 

IMG_3887

どちゃちゃ・・・

IMG_3888

ウール長方形衣の新作はもちろん、今回数量限定の足袋も出します♪^^

 

今年はまだチラシが出来上がっていないみたいで残念。。

ニュースページでもお知らせしていましたが改めて東京催事の告知です!

============================

 

「日本の職人展」

日時:

2016年1月7日(木)~12日(火) 10時~20時
場所:

東武百貨店 池袋店 8F催事場

 

============================

年始早々東京と有松で頑張ります!

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいませ*

 

今年も多くのかたにご来店いただき感謝です*

最近は少し前の矢野きよ実さんのラジオを聞いてきてきました!という方がたくさん来てくださってびっくりポン!でした。

催事にもたくさん出れてとても充実した一年だったな〜^^

出会いに今日も感謝*

来年も魅力的な商品を作れるように頑張ります♪

お店の営業は一旦お休み。来年もどうぞよろしくお願いします^^

ブログは毎日更新しますので覗いてくださいね〜〜!!!

 

 

* ま        り *