今年最後の打ち合わせ

今日は、今年最後の打ち合わせをゲストハウスMADOさんにて♪

img_3091 img_3092

かわいらしいリース発見*

今日はMADOカフェはお休みだったのですが、女将のご好意で場所を提供いただき、なんと賄い飯まで頂いてしまいました!

女将みほこさんの工夫を凝らしたお料理、いつもとても驚かされます・・

 

img_3094

有機白菜のサラダと、ジェノベーゼ♪

橙色のパウダーは粉チーズかと思いきやなんと、酒粕パウダー!

これがジェノベーゼとマッチしてとても私好みの味でした♡

食後にお手製ゆず茶もいただいて、、みほこさんごちそうさまでした!

そして写真にもチラリと写っていますが、ぶまさんの博多のお土産、ツナ缶食べ比べもしました♪

img_3093

塩気控えめでピリッと辛く、とても風味豊かなツナ缶〜〜!

明太子たっぷりのプレミアムが一番美味しかったなぁ

ぶまさん楽しい時間をありがとうございました♪

お腹を満たした後は、来年のワークショップに向けて打ち合わせをして、

お店に戻って催事の荷物準備です

 

img_3097 img_3096

お店がごった返していますが、なんとか二人で作業して今日中に終わりました・・

あとは遅れず無事に到着しますように!

年始の催事、新商品もたくさんありますのでどうぞお楽しみに^^

 

* 木綿 *