ワークショップ日和*0

 

ブログ投稿遅くなってすみません!

昨日はRainbowArtさん、ゲストハウスほどほどさんでワークショップでした!

RainbowArtさんでは初めての箸袋染色ワークショップをしました〜〜♬

 

天候は良好!風が強くて寒い時もあったけど‥

窓から暖かい日差しが指すので店内はとーってもポカポカ。

カラフルで木のぬくもりもあって、日差しが眠気を誘ってくるとっても落ち着く空間。今回は店内も装飾させていただきました⑅◡̈*

お客さまの手作りだというはらぺこ青虫の編み物!!!可愛すぎるーーー!!

 

RainbowArtオーナーのしゅうちゃん。調理師学校に通っていた経験を生かして、とても美味しくて素材にこだわった安心できる優しいご飯を作ってくれました。

時々晴れてるのに雪降ったり寒い時もあったけど、外で染色しました★

蒸してる間に身体が喜ぶランチタイム!ハニーポークジンジャーと鮭の酒粕味噌焼きと車麩のてりやき(だったはず)から選べるランチでした!選べるなんて嬉しい〜〜〜〜^o^

しゅうちゃんのお客さまの喜ぶ顔が見たい、という気持ちが伝わります。

 

 

そのあとは洗いの作業。すごくいい表情してくださっています〜〜

あー、幸せだな。こんなに喜んでもらえて‥

 

ずっと来てみたかったカフェ。

受験の息抜きに。

RainbowArtさんのファンで。

絞りがやってみたくて。

美味しいもの食べたくて。

作ることが大好きで。

いろんな想いをもって参加してくださったみなさま。1日1日を過ごす中で、いつもと違う特別な時間。

数時間ですが、貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

ご参加本当にありがとうございました!!!!

 

 

参加してくれなみなさまと!

しゅうちゃんも一緒に!!!

参加者さま達が仲良くなってお話してる瞬間が嬉しかったな。

 

RainbowArtさんは月の半月営業、半月お休みのため、3/1までお休みです。

毎月1〜15までのどこかでぜひぜひカフェに行ってみてほしいです♬

 

この機会を繋いでくださったほどほどさんでのワークショップはまた後日★

 

しゅうちゃんお休みの日にありがとうございましたーーーー!!

 

*ま   り*