ワークショップ日和

昨日は台湾のライターの方たちから取材&体験でした!

IMG_3018

カメラがいっぱい!

飲み込みが早くてキレイに折れてます。

IMG_3020

みなさん絞りに興味津々で、言葉は通じなくとも楽しんでる様子がとても伝わって来ました^o^

 

春色を意識して、黄色、緑、ピンクを用意^o^

黄色に全体をドボンと染めてから筆で色を重ねるという大胆な方も…!

IMG_3021IMG_3022

蒸してる間はインタビュー!

どうして絞りを始めたの?どこで習ったの?などなど…あっという間の20分間。

さ!ドキドキの洗いの瞬間です!!ジャブジャブ…

IMG_3026

わーーー!かわいー!!!と大歓声!!!

IMG_3030 IMG_3034 IMG_3045

全部黄色に浸けてから染めてた方はどうなってるかわかんなくてこわいよー…!といってました。私も1番気になってたけど、でも絶対可愛いと思ってました!

IMG_3037

ほらー!!!!!!

IMG_3039

 

みなさん喜んでもらえてよかった^o^

IMG_3047

私の染めた【たんぽぽ】もすごく好きーと言ってもらえて嬉しかったな^o^

 

そしてみなさんとさよならのとき…こんなおっきいバスだとは……!私も一緒に乗って旅立ちたいところでした*

IMG_3048

みなさん、またね!シェィシェィ〜!!!!

IMG_3052

 

*ま    り*