ヘアターバン作り♪

昨日は三野さんを講師に迎えてヘアターバン作りのワークショップでした!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪

お店にある手ぬぐいを使って、組み合わせも楽しいターバン作りとなりました

今回とても<苺>が人気でしたよ〜!

ミシンと手縫いを合わせて、チクチクしていただきました

中に入れるゴムも一緒に、しっかりと縫い止めていきます

みなさんとっても素敵な作品を作ってくださいました〜!

平面だった手ぬぐいが、縫製することにより立体になり、また見え方が変わってきますね

手ぬぐいの組み合わせによっても印象がガラッと変わります!

どちらを多く見せるかでも変化がつけれそうですね

華やかで素敵なヘアターバンが出来上がって、私も嬉しいです^^

秋の装いのアクセントとして、ぜひお使いくださいね♪

教えてくださった三野さん、企画いただいた武馬さん、本当にありがとうございました〜!

 

 

*   木綿 *