パリ祭

ずっと行きたかった円頓寺秋のパリ祭!

いつもこの時期はイベント被りするのでなかなか行けずじまいでしたが、やっと行けました♬

想像以上のものすごい人で、歩くのが一苦労!

あらゆるところで路上ライブ♬

パリと言えばの凱旋門!とフランスパン!

 

大学の先輩もヨーロッパ中心の可愛い雑貨たちを売ってました!

 

ほしのこ食堂さんのこだわり素材や無添加の味付けのお弁当はとっても美味しかったです!

ガレットも美味しかったー!

あちこちでトリコロールカラーになっていて、街全体がパリ祭を楽しんでいて、こちらも楽しくなりましたー♬

行列で食べたかったけど食べれなかったお店もあったので来年もまた行けたらいいな〜

 

私たちも展示させていただいたエスプラナードギャラリーでは友人が器展やってたので行ってきました。

 

お酒とみりんの試飲のお手伝いをしていた安保さんと!

安保さんは絞り展でもお世話になった、絞りデザイナーさんです。

いつ見てもキレイな山田晋一郎さんの器。

一階のスペースでは伊勢門水の描く山車やミニチュア山車が展示してありました!

展示は昨日までで終わってしまいましたが、円頓寺は飲食店や雑貨屋なども多いのでとても見応えありますよ〜!

 

まだまだ行きたいお店もたくさん!ぜひ円頓寺にお立ち寄り下さいね☆

 

*ま    り*