タカシマヤ1日目☆

本日はタカシマヤ1日目でした!

早速ご来店くださった皆様ありがとうございます♬

新作の羽織をご紹介します^ ^

 

 

“羽織る”+“衣”で“羽衣-はごろも-”

綿50%・モダール50%のしっとりとした生地でシワになりにくく、羽織りやすいです!

羽衣【橘-たちばな-】

柔らかな緑の中に実る果実。合わせる服の色で春にも秋にもなりそうな色合いです。

右下にかけて斜めにあしらったデザインは、さりげなく前身頃まできているのがポイントです。

 

 

羽衣【星雲-せいうん-】

背中左脇下と前身頃右下に入った宇宙空間を彷徨う星の集合体。

長方形・四角衣でも人気だった柄を羽衣にも落とし込んでみました。

粋な柄なので早くも人気です。紺色なので合わせやすいです!

 

羽衣【錦秋-きんしゅう-】

ツヤ感のある生地に染まった黄土色は金色みたい。パッと下に染まる赤色はまるで、これから色づき始める紅葉。

秋にぴったりなきれいな色合いです。

 

羽衣【秋宵-しゅうよい-】

肌寒くなってくる秋の夜。待ち遠しいような、寂しいような。

総柄は今回こちらの一柄のみです!一見合わせにくそうにみえますが、着てみると意外といいんです〜〜!

 

こちらは一点物!

名前はつけてませんが、夕焼けと花火みたいです。こちらはかなりインパクトのある1枚!

こちらはレーヨン100%になります。

やっと作れた羽織りの商品!とても楽しみにしていました。数点ずつですが、全部タカシマヤに持っていきました。ぜひお早めにどうぞ♬

 

催事は堀本も一緒でとても楽しいです♬彼女の刺繍のファンの方も多くみえて、とても嬉しかったです。

時々刺繍もしていますよ!

月によろしくアクセサリーはまり木綿の服にもあいます♬

絞りの生地のピアスも!

ひゃーーー細かい!!!

ひかし豪華!

 

彼女の作品は本当にどれも素敵!

なかなか名古屋にも来れないので

ぜひこの機会にお手にとってご覧になってくださいね!

 

*ま     り*