サンプル出来上がってきました!

3社コラボ企画として進めている、大橋量器×野村紙器×まり木綿商品企画の次なる打ち合わせに向けて、

前回サンプルを染色しました♪

色とりどりに、華やかに染まりましたよ〜〜

ベースカラーをグレー、ネイビー、オレンジとして、様々な色合わせを試してみます

同じ色でも、隣り合う色によって見え方が変わってくるのがおもしろいです

色によって浸透の速さも違うので、浸透の遅い色ほど控えめに発色します

これを枡の内側に貼っていくのですが、出来上がりがとっても楽しみ!

来月みなさんに久野染にお越しいただいて作業工程を見ていただくと共に、打ち合わせにて決定したいと思います

 

手ぬぐいの方もイベントやお祭りに向けて、たくさん染色しています!

こちらは<光応>

むらさきのグラデーションに、冴える黄色が華やかな一枚です

工場での作業日が限られるので、インターンで来てくれている山崎さんと協力して頑張って制作を進めています

明日は私が不在のため、山崎さんがお店番をしてくれます

ぜひ会いにきてくださいね^ ^

山崎さん、よろしくお願いします!

 

 

*   木綿   *