ゲートタワーUNIQLOにて展示中

引き続き展示をしていただいている、ゲートタワーUNIQLOさんでの展示がリニューアルしました!

夏に向けて、エアリズムの着用感想のパネルが作られています

まり木綿の手ぬぐいも、テキスタイルパネルとして展示してくださっています!

担当さんがお店に来店くださり、どれがいいかな〜っと選んでいただいたものです

こんなに大きく展示されると思っていなかったので、嬉し恥ずかし・・

近くには、つむぎてのサヤカさんも!

この写真ナイスポーズで素敵だな〜〜!

あ!山盛さんもいました♪

これ瓶を運んでいるところでしょうか・・すっごく重そう

知り合いがたくさん周りで展示されているのはとても嬉しいです!

名古屋駅へお出かけの際は是非お立ち寄りください^^

 

*   木綿 *