オーダー足袋55*

オーダー足袋のご注文をいただきました!

唐草模様のご依頼です♪

唐草模様人気〜〜!!

 

黒と赤、赤と緑でベースの色を染めてから、白の唐草模様。

色の配色が左右で違ってこだわりの

カッコいい足袋になりました!

 

かかとにも唐草入ってます。

こちらを頼んでくださったのは、名芸の後輩!今年の卒業式で履いてくれるそうです☆どんな袴に合わせるんだろ?

目立つこと間違いなしですね!

こんな時期なので卒業式がちゃんと行われるのか不安ですが、、、

 

後輩が頼んでくれるなんてとても嬉しかったです。卒業式が終わってからもたくさん履いてくれますように。

 

 

世界に1つのオーダーデザイン足袋。

色味やデザイン相談にのります♪

ご興味ある方はぜひ相談ください☆

 

*ま    り*