ウールストール新作入荷しました!

毎年ご好評いただいております、ウールガーゼのストールが入荷いたしました♪

軽くて暖かいウール生地で、ナイロンが9%混合されております

ふわふわでとても気持ちのいい素材で、カラーバリエーション豊富に揃えました!

はっきりとしたビビッドカラーから、ニュアンスカラーまで様々な色味がございますのでぜひ合わせてみてください〜!

柄ゆきで雰囲気もガラッと変わります

<雨あがり>

穏やかなネイビーベースに、淡いグレーの絞り柄がアクセントになっています

しとしと降っていた雨があがってくる様をイメージしました

端と真ん中に柄が入っており、シンプルで合わせやすい一本に仕上がりました!

<翡翠>

鮮やかなエメラルドグリーンが目を引くストール

冬はダークトーンのコーディネートが多くなるので、パキっとカラーで引き締めるとクールな印象です

<栗きんとん>

お正月のおせちに入っている栗きんとんカラーで染めてみました♪

暖色系の黄色で華やかに纏っていただけます

絞り柄はアシンメトリーで動きのあるデザインです!

 

<柳>

柳の木がふわっとしなっている様子を表現しました

グレーベースに爽やかなグリーンが差し色に、男性にもオススメなお色です!

<柳花 やなぎのはな>

こちらは<柳>の色違いデザインです

パープルグレーをベースに、ほんのりピンクがアクセントに<柳>に花が咲いたような色合いで染めてみました♪

<弁柄>

最後は赤みがかったブラウンが美しいこちら

弁柄顔料のような、少し渋さも感じられるビビッドなカラーです

細かな柄なので、首回りに巻くと華やかな印象です!

 

それぞれのカラーに良さがあり、コーディネートが楽しめそうな色味ばかりです♪

ぜひ店頭にて合わせてみてください^^

 

 

 

 

*   木綿 *