ほどほど合宿♪

来月ワークショップを共同で開催させていただく、南知多のゲストハウス ほどほどさんへ合宿に行ってきました!

ツアーメンバーは、いつもお世話になっているMADOマルシェ組で♪

ゲストハウスMADOのオーナーと女将に企画をしていただき、ほどほどでまったり〜してきました^ ^

知多半島の先端、こんなところにゲストハウスがあるとは!

アットホームでとても居心地の良い、あたたかなゲストハウスです*

まるでおばあちゃん家に帰ってきたような、ホッと安心感のあるつくり〜

夕方に到着して、持ち込んだ食材で夕飯づくりです

MADO女将が仕入れてきてくださったお魚やわかめ、つむぎてさんの色とりどりのお野菜で食卓が賑わいました♪

新鮮なお魚を捌きお鍋に、お野菜は生とお鍋でいただきました!

ほどほどのオーナーこっすーさんと、女将ななさんもご一緒してくださいました♪

乾杯♪

モウモウと鍋の湯気が上がる一枚が撮れました♨︎

よく飲む方が多いので、お酒が進みます

美味しいご飯を囲んで、みんなのいろんな話を聞いたり話したり、とても豊かなで幸せなひとときでした^ ^

 

ちょっぴり夜更かしして、翌朝起きてくると居間はのんびりムード

こたつでまったりするサポンちゃん

みんながそれぞれ、おもいおもいの時間を過ごすことのできる素敵なお宿です

笑顔の素敵なオーナーと女将の写真も♪

朗らかなお二人の人柄がよく表れたゲストハウスで、こころあたたまる一泊旅行でした

こちらのほどほどで開催するワークショプには、数名空きがございます!

ぜひぜひ、素敵な時間を一緒に過ごしましょう〜♪

ワークショップ詳細はこちら↓

https://marimomen.com/?news=南知多ゲストハウスほどほどさんであずま袋染色

 

こっすーさん、ななさん、お世話になりました!

そして一緒に旅をしてくれたMADOマルシェのメンバー、楽しい時間をありがとうございました♪

 

*   木綿 *