ひなまつり♬

今日はひなまつり!ぶまさんからお誘いいただき着物を着ました^o^

IMG_2423

母からもらった着物に足袋や手ぬぐいも合わせてもらっちゃいました〜♡

お店ではおじいちゃん達がお出迎え!

IMG_2412

 

思ったよりバランスがよくて、割と重さのある石も軽々持てちゃってます。

IMG_2386

お弁当包みしてくれてるおじいちゃん。

IMG_2387

飴にうもれて幸せそうなおじいちゃん。

 

IMG_2388

SUZUSANの村瀬さんからおこしもちもいただきました^o^ひな祭り色だ〜!可愛い!

IMG_2434

そして夜はヒカリノマチを楽しみました♡

今日明日限定でプロジェクションマッピングしてます^o^!

旧東海道にある絞り会館周辺にて行っております。18:20〜20:20までですのでよかったらぜひ!!

とっても綺麗でしたよ〜〜〜**

IMG_2436

こちらは切り絵作家さんの作品!子供達も楽しそう〜〜!!

IMG_2442

IMG_2449

暖かいスープ販売もしてます。明日も冷えるようなのであったかくしてご来場くださいね!

 

*ま   り*