くびまき、小巾折入荷♪

縫製さんに伊勢木綿くびまきや小巾折を納品していただきました!

品切れしていた商品が入荷しましたよ〜⭐︎

IMG_1750

IMG_1752

くびまき<苺>

オレンジが多めだったり、水色が細かったり、少しずつ違って個性があります

パキっと色とりどりのこちらの柄は、外国の方にも人気があります

比較的手ぬぐいよりも、ファッションとしてくびまきを取り入れてくださる方が多い印象^^

長さが約180cmあるので、テーブルセンターという使い道もよく聞きます

お洗濯が気軽にできるのでキッチン、食卓周りでも活躍します♪

IMG_1753

新たに縫製をお願いするために、お店の空き時間にアイロンがけ

お店の奥はエアコンの風が届かないので、スチームでアイロンがけをするとモワモワ〜〜ン・・

夜はだいぶ過ごしやすくなりましたが、まだまだ油断は禁物ですね^^;

 

* 木綿 *