お仕立て上りました

お店に今日納品していただきました・・!

綺麗に全て手縫いでお仕立てしていただいてます

img_1941  img_1948

好評の絞り浴衣♪

反物でお買い上げくださる方が多かったので、只今お仕立て上りの方が豊富な品揃えとなっております

img_1949

この反物が、浴衣に♪

浴衣の季節からは少し外れてしまいましたが、浴衣としてはもちろん、

伊勢木綿の厚めの生地を使用しておりますので、濃色のものは綿着物としてもご着用いただけます!

来年用や、普段着の着物としてご購入いただくお客様もチラホラ・・

残り1反ずつですのでどうぞお見逃しなく!

 

今日は知り合いの方からビッグゴーヤをいただきました

img_1944

ドーーン!でかい・・

去年からハマっているピクルスにして、大量消費しようと思います

酸っぱ苦くて結構合うんですよ〜

もうそろそろ夏野菜も終わりかな(´-`)

 

* 木綿 *