「作品」を染めました

いつもはまり木綿の「商品」を染色していますが、今日は久しぶりに「作品」を作りました

今週末に行われる、やっとかめ文化祭のワークショップ会場に展示予定のタペストリーです

今回のワークショップでは染色体験のほか、トークショーや作品展示と内容盛りだくさん♪

istメンバーの作品がずらり並びます

img_2558

いつもより冒険した畳み方で染色してみます

img_2559

染めてみたはいいけど、、さてどうなっているかなぁ〜〜!

当日のお楽しみです♪

 

余談・・

昨日出張で東京 新橋へ行ったのですが、駅前がY字路天国でした!

img_2561img_2552

しかも、とっても鋭利なY字路がたくさん!

ネオンの派手さもあって、ついつい目がいってしまいますね〜〜

Y字路を活かした店舗設計、おもしろいなー

飲み屋が本当に多くてびっくりしました

やっぱり東京は夜が綺麗ですね

 

* 木綿 *